2011年01月14日

寒中御見舞い申し上げます

寒いですね。



あの猛暑が懐かしいです(笑)

すっかり筆不精になってしまいました。
正月、少々呑みすぎて仕事始めの日から「二日酔い」だったのはまずかったですけど、仕事してます。

寒中御見舞い申し上げます


あたらしいプラン依頼もいただいています。
すべてが形になるように頑張っていきます。
寒中御見舞い申し上げます



今月末、引渡しの現場も最後の追い上げで忙しいです。見所は多いのであらためてご紹介します。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
敷地調査
ポスター
同じカテゴリー(仕事)の記事
 敷地調査 (2010-01-26 21:05)
 ポスター (2009-11-15 11:14)
 性悪説 (2009-11-06 14:39)

Posted by タナカ・デ・ヒデキ at 10:15 │Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。