2010年12月04日

菊陽町Y邸

Y様邸 竣工引渡しとなりました。
菊陽町Y邸

2棟が角度を振ってぶつかる構成。
菊陽町Y邸

菊陽町Y邸

菊陽町Y邸



当初の案は角度を振らない構成だったのですが、施主様のこだわりと、敷地形状に合わせたかたちで、南北の軸が6度振れています。それによって玄関ホールに広がる中庭が豊かなものになり、面白い空間構成になっています。
菊陽町Y邸

 
(当初案)

お施主様のこだわりは多くキッチンをはじめ面白い部分が多いのでまたあらためて写真を撮らせていただきたいと思っています。とりあえず一部を公開。
菊陽町Y邸

菊陽町Y邸

菊陽町Y邸

生活されている姿が楽しみです!

同じカテゴリー(現場)の記事画像
稗田町の家
野口町の家完成
合志市H邸
G邸竣工
さあ11月!
Y邸内装工事
同じカテゴリー(現場)の記事
 稗田町の家 (2011-03-08 17:24)
 野口町の家完成 (2011-01-25 18:48)
 合志市H邸 (2010-11-30 11:35)
 G邸竣工 (2010-11-19 10:09)
 さあ11月! (2010-11-04 10:17)
 Y邸内装工事 (2010-10-30 11:31)

Posted by タナカ・デ・ヒデキ at 18:00 │Comments(0)現場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。